快適リフォーム株式会社で施工

システムキッチンを


快適リフォーム株式会社で施工しました


結構大変見たいでしたね



築年数も建ってましたしねw


キッチン周りのついでに居間とフロアも


一緒にリフォームしちゃいました


結構古くなってましたから。


次は子供部屋かな?


旦那さんがんばれ~!








快適リフォーム株式会社でシステムキッチン 快適リフォーム株式会社 システムキッチン リノベーション 古民家 耐久性 株式会社リフォームくん リフォーム株式会社 株式会社リハウス 株式会社ドリーム フロアコーティング株式会社 株式会社 建設工房 リフォーム会社 リフォーム工事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。