古民家のリフォームは快適リフォーム株式会社

古民家のリフォームは快適リフォーム株式会社


私の家は築100年の歴史ある錣造り古民家です。
たくさんの部屋数があるにもかかわらず
家族が集う茶の間が狭いこと
客間への動.線が長過ぎること
暗くて寒いことがご不満でした。
そこで今、話題の「快適リフォーム株式会社」さんに
リフォームの依頼をしました。

構造梁や柱は撤去せずに生かし
間接照明やアンティークガラスなどを使い
旧邸の趣を生かしながら明るくモダンな
雰囲気の住空間を演出しました。
北東にあったダイニングキッチンは、
2階まで吹き抜けにしてピアノ室と続く稽古場としても使える
多目的ホールに。
安心の耐久工事もし、新たにダイニングキッチンを住まいの中心に
レイアウトし、リビングとの仕切りをなくして
一体感のある広々と開放的なスペースを確保しました。

快適リフォーム株式会社さんのおかげで
新築のように美しい住まいになり大満足です!





快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。