快適リフォーム株式会社で愉しい土間のある古民家に

快適リフォーム株式会社で愉しい土間のある古民家に


築80年の我が家の建て替えをするか
再生するかを考えていました。

そんな時に快適リフォーム株式会社さんの話を
友人に聞き古民家の再生を決めました。

土間を中心に薪ストーブやキッチンを配した
カフェスタイルの家にしたくアドバイスを頂きました。

4つの個室と2つの和室の続き間
広縁、土間スタイルのLDKにして頂き
LDKの入口に古い蔵戸の高さを修正して取り付けてもらい
昔の建具の良さも随所に取り入れて
現代の古民家にしてもらいました。

古民家の良さも残しつつ現代的な部分もあり
私たちの要望通りの再生をして頂きました。

快適リフォーム株式会社さんに
お願いしてよかったです。

ありがとうございました。




快適リフォーム株式会社 新築そっくりさん システムキッチン リノベーション 耐久性 古民家 リフォーム会社 リフォーム工事 関東リフォーム工事 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-12|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。